«前の日記(平成23年12月31日) 最新 次の日記(平成24年01月02日)» 編集

お知らせ


平成24年01月01日 [長年日記]

お約束

 明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いいたします。

  平成二十四年 元日 寿

アイコン書き初め

 毎年恒例(と言っても一昨年からだけど)のTwitterやmixiのアイコンを新年ということで取り替え。今年はちょっと手を上げて踊ってる体にしてみたけど、まじまじと見るとちょっとおかしげ。

23年アイコン

冬休み4日目

 調子の悪くなりつつある携帯電話をこの前店に持って行ったら水濡れのため、5000円の交換のみってことで、暫くどうしようか考えてたけど、やっぱりこの際スマートフォンにするか、ってことでちょっと調べてシャープのSH-01Dにするかと思い立ち店に行ったら在庫なしだったので予約して入荷待ちになったの巻。それにしても、SH-01DとSH-04Dの型番のものが新発売のようだが、この2つあんまり共通点がないような気がするので、最近の型番は単純に出る順に番号振ってるだけのようで良く分かんない。今の使ってるのはSH-04Aだけど、このAとかDとかってのも意味があるのだろうか。

 その後はR-Styleフィギュアの第3弾を探し回ってみたところ、ちびシェリルのはすぐ見つかったが、ホーリーブライドシェリルがどこにも見当たらず。というか、今日は最初に行った2軒(両方ファミリーマート)しかそもそもこのシリーズ置いてなかったり。明日は街中探してみるか、一応。

 そして夜は「RHYTHM TANK!!」で曲聴きたいなと再生してたら思わず全部鑑賞。やっぱりこの歌中心の構成はええかね。