«前の日記(平成24年01月20日) 最新 次の日記(平成24年01月29日)» 編集

お知らせ


平成24年01月22日 [長年日記]

「sympatheic world」ヘビーローテーションちう

 ANIMAX MUSIX観てたら「星彩のRipieno」が凄い高音で気になったので佐咲紗花のアルバム「sympatheic world」を先週買って以来、結構聴いてたり。で、聴いてみたら思った以上に自分好みの曲が多くて満足。中でも「fly away t.p.s」が気に入ったので早速前回歌った次第。ただ、あんまりカラオケに入ってないみたい。「sympatheic world」や「モノクロダスト」、「universal sky」などがええかね。特典CDはカバー曲で3曲だったけど、もう少しあったら良かったな。

 で、調べてみたらRunLANRadio!なるのをやっててその#11がアルバム発売記念のゲストということで聴いてみたら全曲紹介やってるのを聴くまでやった。「星彩のRipieno」のあの高音はライブバージョンってことだった。あと影響を受けたカバー曲で新しめの「創聖のアクエリオン」が入ってるのが何故かと思ってたけど、グランプリで歌ったということで、これ聞いて納得。

 ということで、今まで全然知らなかったけどこれからは注目しておこう。