«前の日記(平成18年06月12日) 最新 次の日記(平成18年06月17日)» 編集

お知らせ


平成18年06月13日 [長年日記]

昨日のこと

 6月発売のガジェットトライアルとブルーブラスターをさっくり予約。個々に注文すると送料1000円がかかるのでまとめて注文。って、2本まとめて届くとどっちやろうと迷った挙げ句、結局どっちもやらないんだよなぁ(爆)。ブルーフロウもそういや途中までしかやってない(爆)。

 ウィズは1回だけ潜り、僧侶みくると魔法使い古泉がマスターレベルまで上がってレベル7呪文を覚えた。マロールも覚えたので快適に探索できそうだ。みくるはマリクトとマバリコを覚えたけどまだマディやマディアルを覚えていないので回復がやや面倒。

 乃木坂春香の秘密4巻は中間地点の第14話まで読んだ。とりあえずあのコスプレ衣装は反則すぎると思いますっ。

今日のこと

 昨日は飲み会で遅くなったけど、今日は残業でまた遅くなり。夕方過ぎてから以前うちの課の隣にいたらしい人がやってきてちょっと話をしたけど、高校時代のPC98話をしていると相手から「ファルコムって知ってますか」という話題が。話によると相手の人はイースIIIでファルコムに感銘を受け、それ以来ファルコムのゲームをやっており、空の軌跡SCも最近クリアしたそうな。当方も去年リメイクされたフェルガナの誓いは良かった、とかFM音源萌えとか言ってみました。いや、萌えまでは言ってませんけど(爆)。

 それから、いよいよ明日兄くんが電子の海に降臨。

 ということで、乃木坂春香の秘密4巻続きを読みながら寝ます。